海水温熱についてとお電話ください

電話予約・お問い合わせはタップ!受付時間 9:00~21:00
電話マーク

熱々!海水温熱情報

眼精疲労改善の体験記録

Q:海水温熱療法を受けようと思ったきっかけは何ですか?

仕事柄細かい文字や数字を見る機会が多く、普段から目の疲れに困っていました。眼精疲労による肩こりも出ており、マッサージに行っても一時的には良くなるのですが中々回復に向かうことがありませんでした。ネットでたまたま見かけたのがきっかけで受けてみようと思いました。

Q:海水温熱療法で改善したかった症状を教えてください。

眼精疲労はもちろんですが、肩こりや、偏頭痛にも困っていたので目から来る症状を改善したいと思っていました。

Q:海水温熱療法を始められて、どのような効果や変化を感じますか?

最初の一回目から目の調子が明らかに良くなっているのが分かりました。肩周りも非常に軽くなっておりとても期待できると感じました。そこから回数を重ね、週1回のペースで通わせていただき、長い間悩まされていた眼精疲労が2ヶ月目にはほとんど感じられなくなっていました。それだけでなく、気付いたら肩こりや偏頭痛も感じないような良い身体になっていました。

Q:海水温熱サロンnavisの雰囲気はどのような感じですか?

入口が薄暗く少し分かりづらい雰囲気で「本当に大丈夫かな?」と思ったのですが、実際に中に入ると木目調の床に温かみのある部屋がありました。入口の印象とは正反対の雰囲気でとても落ち着くことができました。音楽も柔らかいポップな音楽が流れているので家にいるようなリラックスできる空間だと思います。

Q:海水温熱療法を受けて1番良かった点を教えてください。

改善したかった眼精疲労や肩こりが治ったことはもちろん良かったのですが、最近は体温が上がったことで基礎代謝が上昇したらしく、ひそかに気になっていたぽっこりお腹も少しへこんできました(笑) この調子で身体の変化を良い意味で楽しんでいきたいと思います。

Q:これから海水温熱療法をお考えの方にアドバイスをお願いします。

私は眼精疲労がみるみる良くなり、そこから来る肩こりや偏頭痛も無くなりました他の症状の方のことは分かりませんが、身体の不具合で悩んでいる人は是非海水温熱を受けてみたほうが良いです!週1回最低2ヶ月間でも効果を感じられると思います!

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅徒歩2分
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内