熱々!海水温熱情報

扁桃腺炎解消の体験記録

Q:海水温熱療法を受けようと思ったきっかけは何ですか?

知人が「海水温熱はすごい」と言っていたので、Webで調べてみたところ、自然療法で、且つ色んな効果があるとあり、一度は受けてみたいと思いました。

Q:海水温熱療法で改善したかった症状を教えてください。

  • 肩こり腰痛改善
  • 基礎体温UP(冷え性改善)
  • 免疫力UP

Q:海水温熱療法を始められて、どのような効果や変化を感じますか?

初めて海水温熱を受けた時に、まず衝撃を受けたのが、熱が入ったその瞬間にカラダがふわっと軽くなり、視界も明るくなったこと。たった1回でこんなに効果がでると思いませんでした。心も体も軽いと感じたのが数年ぶりだったので感動しました。不安や悩みも軽くなりました。海水温熱療法を受け始めて、半年ほど経ちますが、平熱36度8分~37度1分をキープできるようになり、2カ月に1回は扁桃腺が腫れて風邪を引いていたのがなくなりました。腰痛や肩こりもたまにでますが、温熱をうけると解消するので、現在は腰痛や肩こりが苦ではなくなってきています。

Q:海水温熱サロンnavisの雰囲気はどのような感じですか?

開放的な空間です。窓がたくさんついていて、程よい日光、風邪通りもいいので、むしむしして不快ということもなく、心地いい空間です。掃除もいき届いている感じがして、いつもキレイで清潔感があります。

Q:海水温熱療法を受けて1番良かった点を教えてください。

効果がしっかりでるということが1番です。免疫力UPや基礎体温向上に関しては少し時間がかかりましたが、要通や肩こりなどは1回受けただけで効果が実感できるので、その後継続することが出来ました。またカラダだけでなく心にも効果があり、あらゆる物事を肯定的、楽観的に捉えられるようになっている気がしています。なんだかんだで、海水温熱が終わった後のスッキリ感が1番です。

Q:これから海水温熱療法をお考えの方にアドバイスをお願いします。

施術中は基本的にぽかぽかして心地よい感じなのですが、悪い箇所に関してはめちゃくちゃ熱く感じます。でも、自分の悪いところが解るし、継続していくと熱くなってくるので、ぜひぜひ受けてみてください。最初はなんか怪しい感じがしますが、1回受けると良さが伝わると思います。あと看板がでていなくて解りにくいので、初めて行かれる際はHPで建物の写真などを確認していかれることをお勧めします。

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

海水温熱サロンnavis入り口
海水温熱サロンnavis待合室
海水温熱サロンnavis待合室イメージ
海水温熱サロンnavis施術台
海水温熱道具イメージ
海水温熱道具イメージ
海水温熱タオル蒸し器イメージ
海水温熱専用タオル
海水温熱海水イメージ

※クリックしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は年中受付
受付時間:10:00~20:00(営業時間:9:00~18:00)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は年中受付
受付時間:10:00~20:00(営業時間:9:00~18:00)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・
お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目11−13
 グランメゾン心斎橋303号室
地下鉄心斎橋駅
クリスタ長堀南6番出口上がってスグ

※グランメゾン心斎橋ビルの3階303号室です。

店舗への案内