海水温熱についてお電話ください

電話予約・お問い合わせはタップ!受付時間 9:00~21:00
電話マーク

熱々!海水温熱情報

扁桃腺炎解消の体験記録

Q:海水温熱療法を受けようと思ったきっかけは何ですか?

知人が「海水温熱はすごい」と言っていたので、Webで調べてみたところ、自然療法で、且つ色んな効果があるとあり、一度は受けてみたいと思いました。

Q:海水温熱療法で改善したかった症状を教えてください。

  • 肩こり腰痛改善
  • 基礎体温UP(冷え性改善)
  • 免疫力UP

Q:海水温熱療法を始められて、どのような効果や変化を感じますか?

初めて海水温熱を受けた時に、まず衝撃を受けたのが、熱が入ったその瞬間にカラダがふわっと軽くなり、視界も明るくなったこと。たった1回でこんなに効果がでると思いませんでした。心も体も軽いと感じたのが数年ぶりだったので感動しました。不安や悩みも軽くなりました。海水温熱療法を受け始めて、半年ほど経ちますが、平熱36度8分~37度1分をキープできるようになり、2カ月に1回は扁桃腺が腫れて風邪を引いていたのがなくなりました。腰痛や肩こりもたまにでますが、温熱をうけると解消するので、現在は腰痛や肩こりが苦ではなくなってきています。

Q:海水温熱サロンnavisの雰囲気はどのような感じですか?

開放的な空間です。窓がたくさんついていて、程よい日光、風邪通りもいいので、むしむしして不快ということもなく、心地いい空間です。掃除もいき届いている感じがして、いつもキレイで清潔感があります。

Q:海水温熱療法を受けて1番良かった点を教えてください。

効果がしっかりでるということが1番です。免疫力UPや基礎体温向上に関しては少し時間がかかりましたが、要通や肩こりなどは1回受けただけで効果が実感できるので、その後継続することが出来ました。またカラダだけでなく心にも効果があり、あらゆる物事を肯定的、楽観的に捉えられるようになっている気がしています。なんだかんだで、海水温熱が終わった後のスッキリ感が1番です。

Q:これから海水温熱療法をお考えの方にアドバイスをお願いします。

施術中は基本的にぽかぽかして心地よい感じなのですが、悪い箇所に関してはめちゃくちゃ熱く感じます。でも、自分の悪いところが解るし、継続していくと熱くなってくるので、ぜひぜひ受けてみてください。最初はなんか怪しい感じがしますが、1回受けると良さが伝わると思います。あと看板がでていなくて解りにくいので、初めて行かれる際はHPで建物の写真などを確認していかれることをお勧めします。

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

海水温熱サロンnavis入り口
海水温熱サロンnavis待合室
海水温熱サロンnavis待合室イメージ
海水温熱サロンnavis施術台
海水温熱道具イメージ
海水温熱道具イメージ
海水温熱タオル蒸し器イメージ
海水温熱専用タオル
海水温熱海水イメージ

※クリックしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・
お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内