海水温熱についてお電話ください

電話予約・お問い合わせはタップ!受付時間 9:00~21:00
電話マーク

熱々!海水温熱情報

慢性疲労症候群改善の体験記録

Q:海水温熱療法を受けようと思ったきっかけは何ですか?

毎日だるさや倦怠感を感じ仕事はもちろん休暇の日も無気力で元気が出ません。慢性的な疲労のせいか寝起きもスッキリしないまま一日を向かえストレスも抱えてしまいます。整骨院やマッサージなど受けたりもしましたが効果は持続しませんでした。いろいろ調べている中で「内臓関係の機能が低下している」など書かれてあり、湯船に浸かるなど身体を温めることが改善策の一つとなってありました。そんな中、知人からの紹介で温熱サロンがあることを知り受けてみたいと思いました。

Q:海水温熱療法で改善したかった症状を教えてください。

慢性疲労症候群

Q:海水温熱療法を始められて、どのような効果や変化を感じますか?

朝のスッキリ感があり、ストレスがなくなり頭痛も少なくなってきました。また、効果が持続しているのか身体が温かく活力が湧いてきます。同時に肩こりも改善されてきているのか、たった45分ほどの施術でいくつもの症状に効果があるんだなと感じます。

Q:海水温熱サロンnavisの雰囲気はどのような感じですか?

流れてくる音楽が癒しになり、安心して受ける事ができます。

Q:海水温熱療法を受けて1番良かった点を教えてください。

睡眠の質が良くなったのか朝の目覚め、スッキリ感が一番良い点です。

Q:これから海水温熱療法をお考えの方にアドバイスをお願いします。

内臓を温めるという他にはない療法で、内臓機能を良くする事がこんなにも身体にとって大切だなと実感できました。

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

海水温熱サロンnavis入り口
海水温熱サロンnavis待合室
海水温熱サロンnavis待合室イメージ
海水温熱サロンnavis施術台
海水温熱道具イメージ
海水温熱道具イメージ
海水温熱タオル蒸し器イメージ
海水温熱専用タオル
海水温熱海水イメージ

※クリックしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・
お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内