海水温熱についてとお電話ください

電話予約・お問い合わせはタップ!受付時間 9:00~21:00
電話マーク

熱々!海水温熱情報

浮腫み解消の体験記録

Q:海水温熱療法を受けようと思ったきっかけは何ですか?

毎年夏バテをしていて、そのせいかお酒をたくさん飲んでいます。それが原因でむくみがひどかったです。体温を上げて免疫力を上げて夏バテしない身体にしたかったからです。

Q:海水温熱療法で改善したかった症状を教えてください。

下半身のむくみをなくし、スッキリした身体の状態を保ちたいと思いました。更に、体温を上げると免疫力も向上すると聞いたので、夏バテしない身体を作り、疲労を溜めない身体にしたかったです。

Q:海水温熱療法を始められて、どのような効果や変化を感じますか?

1番にむくみが解消されました。体が軽くなり睡眠の質が向上し、朝のスッキリ感が出ました。基礎体温が35.8から36.8へ向上し疲れにくくなりました。

Q:海水温熱サロンnavisの雰囲気はどのような感じですか?

沖縄の海水の匂いの空間で音楽も沖縄の曲で、雰囲気が全て沖縄でした。お香の匂いもあり、沖縄にいるような感覚で雰囲気も楽しめました。

Q:海水温熱療法を受けて1番良かった点を教えてください。

その場でのスッキリ感が一番出ました。行っている最中は熱さが強かったですが、終わってみると身体全体の軽さや可動域が上がった感じがしました。その日の睡眠の質が上がり次の日もスッキリ起きれました。

Q:これから海水温熱療法をお考えの方にアドバイスをお願いします。

悩んでいた疲労感が抜け、体が軽くなります。体温が上がり免疫力が付きますので熱い夏を楽に楽しく乗り越えられます。その結果自分では気付かない悪い場所が分かるので、調子を上げるように食事など工夫できますので是非受けてみてください。

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅徒歩2分
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内