海水温熱についてお電話ください

電話予約・お問い合わせはタップ!受付時間 9:00~21:00
電話マーク

熱々!海水温熱情報

すぐに実感できる!海水温熱の7つの効果

胸上部熱入れ 海水温熱navis

1.驚くほどいきなり効果を実感できる

即効性のある内服薬でも効くまでには数時間はかかります。薬が消化器から吸収され血液に乗って「効いてほしい部位」に届くまでは、効果が得られないからです。

注射や点滴ならすばやく届きますが、いずれにせよ実感が得られるとはかぎらない。すごい熱刺激なら、5分あれば効果を実感できます。自分でやって、いきなり体の変化を実感できる人が圧倒的に多いのが特徴です。 

2.腰痛首や肩などのこり、痛みが消える

痛みやこりの多くは、どこかが冷えているから起きるもの。マッサージなどで緩和しようとしても、その効果は一時的です。

なでるくらいなら気持ちいいだけですが、揉みほぐすと、その強い刺激から守るために体は硬直します、熱刺激なら、そんなことなど考えず、気になる部位に当てるだけでOK。簡単です。 

3.アチチのあとが、とにかく気持ちいい

熱の足りない部位を熱刺激すると、最初は熱さを感じますが、すぐに心地いい温かさが広がります。血液の流れが悪く冷えてしまった、いわば冬眠状態だった部位すら目覚めるかのように元気になるのです。

この爽快感は、ほかではあまり実感できないでしょう。

4.疲労やだるさが解消される熱刺激

体が部分的に熱不足に陥っていると、老廃物を含んだ血液がそこに滞ります。この状態が神経を介し脳に伝わってストレスになり、場合によっては炎症を起こすなどして疲労感の原因になりかねません。

刺激熱をすれば熱不足の部位も循環を取り戻し、つらい疲労感やだるさも消えていきます。 

5.施術後は脱力できて、精神的にもリラックスできる

機能が低下した部位を体に抱え、そこがつねに微弱なストレスにさらされ続けると、精神的にも悪影響を及ぼします。すると深い呼吸ができなくなり、さらに交感神経優位の状態が続いてリラックスできず、眠りが浅くなるという悪循環に。

熱刺激で自律神経の機能低下が解消され呼吸が深くなれば、長く続いたストレスから開放されて、精神的にもラクになります。 

6.病気や不調の予防に効果的

日々の忙しさで予兆を見過ごし健康診断などで大きな病気が見つかったり、痛みや不快感が慢性化したりしてから対処しても、治すのに時間がかかります。

病気や不調の鍵を握る部位を可能なかぎり特定するので、そこに熱刺激をしておくだけで病気や不調を遠ざけられます。 

7.老化や加齢にともなう諸症状にも効果がある

さまざまな体の衰えを老化のせいにしてしまいがちですが、そうすると同じ年でも若々しく元気な人がいることの説明がつきません。熱刺激をすると皮膚の新陳代謝が活発になり、肌がきれいになります。

臓器のはたらきや特定の関節の動きを低下させ、衰えに拍車をかけていたアンバランスな体の状態も緩和・解消する力があります。 

上記のような点から、海水温熱ならではの効果を実感いただけると考えておりますので、ぜひ一度お試しくださいませ。

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

海水温熱サロンnavis入り口
海水温熱サロンnavis待合室
海水温熱サロンnavis待合室イメージ
海水温熱サロンnavis施術台
海水温熱道具イメージ
海水温熱道具イメージ
海水温熱タオル蒸し器イメージ
海水温熱専用タオル
海水温熱海水イメージ

※クリックしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・
お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内