熱々!海水温熱情報

【心斎橋駅から徒歩5分】肩こり・首こりがポカポカほぐれる

肩こり心斎橋温熱

心斎橋で肩こり・首こりのマッサージをしたけど改善できなかった方、また一瞬は良くなってもすぐに肩や首が凝ってしまう方は、短期+長期で肩こり・首こりから解放してくれる海水温熱を是非お試しください。

心斎橋で肩こり・首こり解消 海水温熱navis

店舗  海水温熱サロン navis
営業日  年中無休(年末年始除く)
営業時間  9:00〜21:00
住所  大阪府大阪市中央区南船場2丁目11−12 アオヤマビル 1階
料金  初回体験 約60分4,500円

ご予約方法

電話でのご予約はTEL06-6245-6033
(パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約をお受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ)

ネットでのご予約はこちら>

LINEでもご予約承っております>

心斎橋で働く人は慢性的な肩こり・首こり

心斎橋はビジネスも盛んな街で、働く多くの人が集まる場所です。

そんな働き者が多い街だからこそ、体に不調をお持ちの方も多くおられます。

10年以上心斎橋で健康事業に携わってきた経験から、心斎橋には特に肩こり・首こりに慢性的に悩まれている方が多いなという印象を受けています。

最近ではパソコン・モバイル使いによる肩こり・首こりに特に悩まれている方が多くおられます。

すぐに肩こり・首こりから解放されたい

肩こり・首こりに悩まれている方の多くが、「すぐ楽になりたい」というところが本音かと思います。

肩こり・首こりの解消方法としては昔からマッサージが一番に思い浮かぶと思います。

実際心斎橋にも多くのマッサージ屋さんがあり、毎日のように肩こり・首こりをほぐす施術をされています。

肩こり・首こりマッサージ(揉む)気持ちいいのは一瞬

マッサージ(揉む)という施術は筋肉に直接強い刺激を与えることで、筋肉を強制的に和らげるので即効性があり、「きもちいい」「楽になった」という感覚を体に感じさせることができます。

今すぐ解放されたい方にとって素晴らしい効果だと思います。ここで、考えていただきたいのは、

肩こり・首こりを揉んで気持ちよくしてして欲しいのか

それとも

長期的に肩こり・首こりにならない体にして欲しいのか

ということです。

いま自宅でできるような肩こり・首こり解消法や予防法が多くあります。

しかしマッサージ屋さんを探したり、行ったりするような方は、本当に肩こり・首こりに悩まれている方ばかりだと思います。

そのような方だからこそ、私は長期的に肩こり・首こりにならない体を手に入れて欲しいと思っています。

肩こり・首こり>マッサージの繰り返しを止めたい

心斎橋にある当サロンに来られる方で肩こり・首こりに悩まれている方はすごく多くおられます。

みなさん当然マッサージや指圧を経験されている方ばかりです。みなさん同じようにおっしゃられるのが、

2・3日ですぐに肩(首)がこってしまう

ということです。

確かにマッサージで気持ちよくなるということは、悪いことではないかもしれませんが

凝る>マッサージ>凝る>マッサージ・・・

これの繰り返しをしている人をみると、どうしても「なんとか肩(首)がこらない体にしたい」という思いがふつふつと湧いてきます。

心斎橋で肩こり・首こりの悩みを改善

心斎橋肩こり解消海水温熱navis

海水温熱で肩こり・首こりを施術すると

長期的に肩こり(首こり)になりにくい」+「すぐに楽になった

を実感できます。

すぐに肩こりが楽になる理由

パソコンやモバイルの使用頻度の高い現代社会では、猫背になりやすい状況にあります。

大別すると背中の筋肉は4層になっており、猫背の状態で固まってしまうと背中の深層の筋肉までこり固まってしまいます。

海水温熱療法で、深層の背中の筋肉に熱をいれこむことによって筋肉が緩み猫背が改善し、肩こりが楽になっていきます。

すぐに首こりが楽になる理由

現代人はパソコンやモバイルの使用頻度が多いことで眼精疲労が強いのと、猫背による姿勢悪化により、首こりが起こりやすくなっています。

海水温熱療法は、目と目の奥までしっかり熱をいれることが出来、目の筋肉が緩み、それにより首の筋肉も同時に緩むので、首こりが楽になっていきます。

長期的に肩こり・首こりが楽になる理由

身体の構造上、深層の筋肉が姿勢を安定させる役割があり、マッサージの場合は、この深層の筋肉にはなかなかアプローチ出来ません。

海水温熱療法だと、深層の筋肉に熱を届けることが可能で、これにより深層の筋肉が活性化され、正常に働ける環境が整うので、長期的に肩こり・首こりが楽になるとされています。

肩こりお悩みの方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

「肩こり」に海水温熱が効果的 !毎日悩んでおられるあなたへ!>

どんな人が施術してくれるの?

オーナー海水温熱士 山田丈文(やまだ たけふみ)

yamada温熱画像

みなさんこんにちは、海水温熱士の山田です。

私は、パーソナルトレーナー時代の解剖学から生理学の幅広い知識を生かし、こっている部分や冷えている部分に、的確に熱を入れ込んでいくことが得意な海水温熱士です。

特に眼精疲労からくる肩こり・首こりには目への熱入れが効果的で、その気持ち良さからも、もっとやって欲しいという嬉しい声をお客様からいただきます。

眼精疲労から、肩こり・首こりがきていそうな皆さん。1回の温熱でかなりスッキリさせる自信があるので、ぜひ一度お越しください。

海水温熱士 宮原愛美(みやはら まなみ)

宮原温熱画像首コリ

こんにちは、海水温熱navisの宮原です。

わたしはリラクゼーションマッサージ時代の経験から、感覚的にこっている部分を探り当てじっくりと熱をいれこんでいきます。

丁寧でしっかりと熱をいれていくことが得意で、あと楽しくおしゃべりしながら施術をするのが得意ですので、体のお悩みなど施術中に色々話を聞かせてください!

お仕事などで肩こりが酷い皆さん。丁寧に熱をいれてしっかりと癒しますので、ぜひ一度お越しください。

どんなところで施術してくれるの?

まず、海水温熱サロンnavisの守り神である『シーサー君』がお出迎えしてくれます。

温熱シーサー君9

アットホームな雰囲気とゆったりとしたソファーで、リラックスしていただける空間です。

k_navis2待合室

明るく風通しの良い施術ルームで爽やかに施術を受けていただくことが出来ます。

k_navis4施術ルーム

海水温熱療法とはどんな施術なの?

海水温熱療法は、なかなか説明が難しいので動画をみていただくのが1番です。

今まで経験したことのない身体の軽さが実感出来るので、ぜひ一度お越しください。

実際に体験されたお客様の感想

60代女性 M様の感想

Q:来店される時に、どのような困りごとを持っていましたか?

A:肩こり、首こり、ストレス、冷え。

Q:以前悩みを解消する為に通われていたお店とそのお店の施術で感じられたことを教えてください。

A:エステサロン。上記悩みを改善する為に通っていて、リラクゼーションとしての気持ちの満足はあったが、その時だけでやはり持続した効果の実感は薄かった。

Q:海水温熱療法を実際に受けてどうでしたか?

A:はじめて受けた時に、すっきり感を凄く感じて感動して、スタッフさんに3日連続で受けたら効果が倍増すると言われたので試しに受けてみたら、ずっと悩んでいた肩の重さが嘘のように軽くなったので凄いと思いました。今でも継続して通っていますが、以前のような悩みは全くなくなりました。

海水温熱お客様の感想②

海水温熱療法は、コリや冷えなど身体のよくない部分に関しては熱の入りが悪く、熱が跳ね返ってしまうので、そういう箇所は皮膚が白いままになってしまいます。

M様の場合、1日目は左肩から左肩甲骨の辺りの熱の入りが悪く、その辺りが1番コリが酷くて重い感じがするとおっしゃっていましたが、2日目にはある程度熱が入るようになってきて、3日目には全体的にしっかりと熱が入るようになり、背中全体を緩ませることが出来ました。

30代男性 T様の感想

Q:来店される時に、どのような困りごとを持っていましたか?

A:首こり、疲れが溜まっている、胃腸が弱い。

Q:以前悩みを解消する為に通われていたお店とそのお店の施術で感じられたことを教えてください。

A:以前は、アロママッサージ、足つぼマッサージ、タイ式マッサージ、ヘッドマッサージに通っていて、トップセラピストの方の施術は多少効果を実感できたけど、料金が高くて通い続けるのが難しかった。それ以外のセラピストだと痛いだけで効果を感じられないこともあった。

Q:海水温熱療法を実際に受けてどうでしたか?

A:全身満遍なく、底上げされてる感じで、体調が整う実感が得られ、慢性的な首こりが改善したり、睡眠での疲れのとれ具合が全然違う感じがします。料金もお手頃で、回数券もあるので良心的だと思います。

海水温熱お客様の感想①

熱をいれ終わった後は、身体の芯からぽかぽかになるので顔の表情もさっぱりとした感じになります。

身体がぽかぽかして真冬でも上着を羽織らずに帰っていく方もいらっしゃいますし、真夏は心地よい汗をかきながら不快感無くスッキリと帰っていかれます。

T様はお仕事が凄く忙しい方で、来られた際はぐったりとしていたり、トーンが低い時もありますが、施術後は表情もテンションもばっちり改善されてます。

心斎橋で肩こりに悩まれている方へ

海水温熱サロンnavisは心斎橋駅から徒歩5分というところにあります。

詳しい道順は以下をご覧ください。

1.心斎橋北改札口を降ります。

心斎橋北改札口

2.クリスタ長堀を東側に向かって歩きます。

クリスタ長堀

3.左側に北8出口のエスカレーターがあるので、そこを昇ります。

北8出口エスカレーター

4.心斎橋筋商店街の手前にでるので、長堀通りを東側に向かって歩きます。

心斎橋筋商店街

5.東急ハンズがみえてくるので、手前を左に曲がります。

東急ハンズ

6.1つ目の交差点(トラスティホテル手前)を右に曲がります。

トラスティホテル

7.1つ目の交差点を直進します。

1つ目の交差点

8.左側にアオヤマビルがあるので、自動ドアをお入りください。

アオヤマビル

9.自動ドアを入ったらそのまま真っすぐ奥まで進んでください。

アオヤマビル廊下

10.突き当りが海水温熱サロンnavisの入口です。

海水温熱サロン入口

21:00まで営業してりますので仕事終わりの方などは、お仕事終わりに海水温熱をうけて、当日はぐっすりおやすみいただくという流れで施術と効果を実感いただいています。

マッサージでは一瞬は気持ちよくなるが、なかなか改善されないなどでお悩みの方は、是非一度海水温熱の肩こり解消施術をお試しください。

初めて海水温熱を受けられる方へ>

肩こり以外にも海水温熱は「強い体」を作る上で色々な効果が望めますので、よろしければこちらも合わせてご覧ください。

海水温熱の効果・効能一覧>

施設のご案内

海水温熱で皆様に元気と健康をお届けいたします。

海水温熱サロンnavis入り口
海水温熱サロンnavis待合室
海水温熱サロンnavis待合室イメージ
海水温熱サロンnavis施術台
海水温熱道具イメージ
海水温熱道具イメージ
海水温熱タオル蒸し器イメージ
海水温熱専用タオル
海水温熱海水イメージ

※クリックしてご覧ください。

ご予約・お問い合わせ

お電話

お電話での受付は8:00〜21:00(年中受付)

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

お電話

お電話での受付は
8:00〜21:00(年中受付)

タップで電話がかかります。

TEL:06-6245-6033

パーソナルトレーニングジムnavisにてお電話・ご予約を
お受けいたしますので海水温熱についてとお電話くださいませ。

Webで来店予約・
お問い合わせフォームはコチラ

24時間受付

アクセス

住所:大阪市中央区南船場2-11-12
 アオヤマビル1階
地下鉄心斎橋駅
クリスタ長堀北 7出口より徒歩5分

※カフェ右側のビル入口よりお入りいただき一番奥の施設へお進みください。

店舗への案内